


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

milk tea


でも大好きよ あなたに逢いたい
また眠れぬ夜の 終わらない祈り
おしゃべりしたり 手をつないだり
今夜夢で逢えたら 嬉しすぎて
泣いてしまうかも


んまーー!なんて直球な歌詞!
何の歌詞かっていうと、福山雅治兄の新曲「milk tea」なんですけどね。
これ、「あなた」を「和也」に置き換えてみー、、、、、

泣いてしまうかも。。。(バカ)


このたび万年2位の男(anan調べ)福山雅治氏が新曲発売するわけなんですが、
めずらしく!TVいっぱい出るらしいんですよね~.ヤッター(≧∇≦)
しかも、注目すべき点は
これ!↓
フジテレビ系「新堂本兄弟」
出ちゃうの?出ちゃうのねっ!
堂本1問1答とかやっちゃうのねっ!
これはすごいですよ。
私が知る限り、福山がMステ以外でジャニと絡むなんてたぶん初。いや、絶対初!
ジャニ冠の番組に出ることは間違いなく初!(唯一ポップジャムくらいか?)
すごーい。どういう風の吹き回し?
キンキさんとの絡みが気になってねむれないぃぃ。。

そういえばKAT-TUNは「新堂本兄弟」だけ出なかったねぇ。
何か理由が!?(←深読み)

とりあえずめちゃくちゃ楽しみです。
5/26のMステには山Pも出るし、こちらも楽しみだわ~ん♪

milk tea / 美しき花<br>(初回限定盤)(DVD付)

※福山テレビ出演情報
▼5月19日(金)
20:00~20:54  テレビ朝日系「ミュージックステーション」
23:00~23:30  TBS系「恋するハニカミ!」
24:50~25:45  日本テレビ系「音楽戦士」

▼5月21日(日)
23:15~23:45 フジテレビ系「新堂本兄弟」

▼5月26日(金)
20:00~20:54  テレビ朝日系「ミュージックステーション」
24:50~25:45  日本テレビ系「音楽戦士」

▼5月27日(土)
24:55~25:40  TBS系「COUNT DOWN TV」


はぅあっ!!!今日は亀ちゃん情報どころかKAT-TUN情報どころか、福山情報しか載せてないや!アハ☆
てことであとで、昨日のラジオのことでも書こうと思います。(予定)





2006/05/11 13:32 | ひとりごとComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

Not Subject

福山いいですよね♪いつまでもカッコいい。
aiaiさんのプロフィールにも書いてあるけど私もかなりのミーハーでして(笑)ドラマを見てはそれに感化されてしばらくキャーキャー言ってるんです(笑)
美女と野獣の時もしっかり福山にハマリ、過去のドラマをレンタルして見まくりました(笑)
もちろん美女と野獣もしっかり録画してあります!

No:239 2006/05/11 14:36 | funka #-URL編集 ]

funkaさんへ

おおーーfunkaさんも福山好きですか??
私は「ひとつ屋根の下」時代からなのでこちらはだいぶ年季が入っているのです。。(照)
「美女か野獣」はおもしろかったですよね~。福山が出たドラマの中でももっとも自然な演技だったといえます、あれは。(なにさま?)松嶋菜々子も美しかったし。
「愛はどうだ」とかかなりかわいいんですよ~。みました??たぶんレンタルにおいてるかどうかも微妙でDVDはもちろんなくビデオしかないような古いドラマですけど…。

No:240 2006/05/11 19:12 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
