スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

壊れかけのレディオ

昨晩は黒沢くんの涙にやられっぱなしで何度も巻き戻して、涙→萌え!巻き戻して、涙→激萌え!を繰り返した夜でした。anego最高★じんじん最高★涙をぬぐう指がセクシーすぎなの

えー、昨日はそれだけではなくKAT-TUNスタイルとR-oneの放送日でしたね♪
(KAT-TUNスタイルは毎日やってるんですけど・・)

家のラジカセってばMDもCDもろくに聞けないんですよ。すぐ止まるし。
まさに壊れかけのRadio。
最近音楽はパソコンで聞いちゃってるからまぁあんま需要がないんですけどね。
でもラジオ聞くためにはコレがなきゃダメなので、ジャマだけど捨てずにいます。
文化放送は聞いたことなかったので家では聞けないものだと思っていたら、
めちゃめちゃクリアな音で聞けました。
むしろニッポン放送よりキレイに入るくらいでした。

というわけで、本日初めて2番組制覇!
KAT-TUNスタイルは前に1回だけ聞いたことあったけど。1回だけかよ!なんかあの時間帯ってすぐ忘れるんですよね~。10分しかないし。言い訳。
でも今日は聞いたわよ~。意外とすぐ終わっちゃったな~。10分も30分も短いね!
やっぱラジオは2時間基本よ(←オールナイトニッポン世代)

KAT-TUNスタイル
今日は、ラジオの前から冷風が吹き荒れるダジャリングの日だったんですねー。

投稿ダジャレ
「パジャマ着たパパ、ジャマ」
「土佐犬が逃げたとさ」
「自転車の歯車に手を挟まれた、ギアーーーーー!」
「父さんが言った。ここは通さん(父さん)! 」
「打撲で死んだボク」

こんなんだったらうちの上司(37歳)のほうがよっぽど寒いダジャレ言うわ!
ていうくらい微妙だったなぁ、今回の投稿。(←初めて聞いたくせに)
上司に頼んでハガキ書いてもらおうかなぁ。
でもサムすぎてすぐ忘れちゃうからだめだなぁ。

なんだかんだ言って最初の「寝るときの格好は?」の質問の答え
聖「ももひきにジジシャツ」
田口「パジャマです」
が一番ウケた!
あまりに想像どおり過ぎて感動すら覚えたわ(大げさ)
聖はさらに無印で買った腹巻もしてるらしいからねー。笑!


R-one KAT-TUN
DJ OZMAこと上田竜也です。練乳大好き中丸雄一です。子供かっ!
キャハハ!不覚にも?笑っちゃったぜ。意味不明すぎ!
しかもジングル代わりに言ってるから、30分中4回くらい言ってたし。

それが強烈であんま内容覚えてないなー。
覚えてるのは
・ゆっちはイチゴが好き。
・イチゴ狩りは予約が必要。
・ナースイイねぇ。萌えーだね(上田)
・萌え~いうな!(中丸)
・赤西は食べるのが早い。
・上田も食べるのが早い。
・中丸家の駐車場は駐車がむずかしい。
・バック運転がうまくなるには・・「がんばれ」(中丸)
てことくらいか?
あと、フツオタで
「ライブに行ったらキモイといわれた」(男性)
「2人同時にしゃべらないで。笑い声で聞こえない」(女性)
などのネタがあり・・・。
なんかこういうマイナスなネタを30分に2個も入れるなよ、スタッフ、、
と思ってしまいましたが。
最後のあれは逆にネタなのかな?
「お前ぜってー同時にしゃべんなよ!」「しゃべんねーよ!」
とかプンスカけんかする2人はかわいかったけどね。



あ~しかし明後日にはもうドームなんだなぁ。
おそらくムービンの下を通れるかと・・・予想してるんですけども。
どうかなぁ~?
うちわとか作ってないんですけど、やっぱ作ったほうがいいのかな。
どぅーしよぉーo(゚Д゚)っ

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/05/11 18:14 | KAT-TUNComment(4)Trackback(0)  Top

コメント

Not Subject

ってことはアリーナ席なんですね。
近くで見れるってだけでテンションあがりますよね。
感想楽しみにしてますね♪

関東はanegoの再放送なんですよね。
黒沢くん、いいですよねぇ…。
あの時は一瞬仁ラブになりそうでしたもん(笑)
アネゴとの掛け合いが面白くて毎週楽しみに見てました。
SPも続きがありそうな終わり方だったし、また近いうちに続編が見たいな。

No:241 2006/05/11 22:32 | funka #-URL編集 ]

Not Subject

上田&中丸ラジオ聞きました♪面白かったですよね~(^^)v
そして今日はじゅんの&聖聞き忘れました^^;あの時間絶対忘れますよね。しかも短いし!10分なんて、気がついたら終わってますからね。せめてこっちも30分はやってほしいです。
上田&中丸はなぜか毎週ちゃんと聞いてますvV
あの時間はいいのかもしれない。ぴったりからなので。

アリスの家も地方なので文化放送は本来入らないんですよ↓
でも実際聞けてます。「地方でも入るよ」というアドバイスを医いただいて聞き始めたら、意外と入るものでビックリですw

No:242 2006/05/11 23:32 | アリス #-URL編集 ]

funkaさんへ

そうなんです!アリーナが来たんですよ!!
やっぱ新規だからですかね~。チケット届いたとき飛び上がって喜びましたよ。しかもBブロなんで!
でもドームだから全然読めませんね。。。
今日はかなりテンション高いですけど。

黒沢くん、改めて見たらやっぱりかわいい!最高です。あんな後輩欲しい!仁は普段結構オラオラ系(←?)だけど黒澤くんはあねごに恋するカワイイ進入社員なので萌え度MAXです★
仁ラブっていうか黒沢くんラブでございます。

No:243 2006/05/12 12:22 | aiai #-URL編集 ]

アリスさんへ

こんにちわ~。
KAT-TUNスタイルはだいたい気づいたら終わってるので2回しか聞けてません。うちのラジカセ録音できないし(ショボ!)

アリスさんR-one毎週聞いてるんですね!さすが~★
しかも文化放送入らないのに聞けてるんですね~。
ラジオって侮れないですよね。
あたしも地元にいるころはニッポン放送がはいらなくて苦労しましたよー。変な韓国ラジオばっかはいってました・・・。

No:244 2006/05/12 12:28 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
