スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

いよいよ明日なのね~

明日のドームコンに向けて、現在うちわの作り方を鋭意研究中です。(おせーよ!)
今までは公式うちわをそのまま使っていたのですが
今回アリィーーーーナなので作ってみようかな♪なんて思いまして。
つってもドームだから遠いんだろうなぁ・・。

あんなん切って貼るだけかと思いきやいろいろコツがあるんですねぇ。
勉強になるわ~。
でもわたし不器用だから作れるかな?
今日の夜しか時間ないし!Do-しよう!(やっと焦り始めた)

ていうか、うちわになんて書けばよいのかしら。
できるだけ亀ちゃんの目にとまる、突飛かつ失礼のないメッセージにしたいわ。
ってそんなこと前日に考えてんじゃねーって感じですか?苦笑。
おすすめあったらば教えてくださいませ。m(__)m

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/05/12 15:56 | コンサート・生レポComment(6)Trackback(0)  Top

コメント

うちわ

うちわ作るんですかぁ?
私は、3月のドームの時作っていったんですよ~
しかも、私の中では自信作!
でも、なんだか、はずかしくてだせませんでした(笑)

がんばって、亀ちゃんの視線をGetしてきてくださいねっ!

No:245 2006/05/12 17:59 | ごっち #-URL編集 ]

Not Subject

おっ、手作りですか?
うちの妹も作ると言ってますが果たしてホントにつくるのかは…?
私は不器用なのでああいう細かい作業ダメなんですよね。
だから会場で上手に作ってる人見ると尊敬しちゃいます。
今日はバトンを持ってきました。ぜひやってみてください

No:246 2006/05/12 20:42 | funka #-URL編集 ]

Not Subject

おお・・いよいよ明日、ドームなのね。
ドームは二度目ですし勝手がわかるから乗りやすいのでは?
楽しみですね~~♪
今日はたっぷり寝てお肌を美しくしていって。
そういえば亀ちゃんと目が合う可能性もあるのよね?
じっと見つめるくせがあるみたいだから・・。
ああ、いいなあ・・そんなaiaiさん想像したら羨ましくて
倒れそうだわ~☆
うちわ・・作ってるかな?
どんなの作ってる?
応援するほうも体力いるし、頑張って行ってきてねv-238

No:247 2006/05/12 20:56 | かりん #-URL編集 ]

ごっちさんへ

今日うっかり飲んでしまって、帰って来てからうちわ作り始めたら、こんな時間になっちまいました…。
でもなんとか完成しました!所要時間3時間半てとこでしょうか?頑張りました。
途中曲線がうまく切れなくてイライラしましたが、、、苦笑。
もうガタガタなってるのも最後は気にならなくなりましたよ…。

こんなに必死で作ったけど、わたしも恥ずかしくて出せないかもしれません。。。。
あと席がどう考えても亀ちゃんから見えない席とかだったら出さないかもだし…
頑張った割に弱気になってしまいました。とりあえず、明日持っていきます♪

No:248 2006/05/13 05:34 | aiai #-URL編集 ]

funkaさんへ

なんだかんだ言って、作っちゃいました。
こんなにカッターとはさみを使い続けたことは人生で初めてくらいかと思われます。
途中で諦めて、もう切り口がたがたでもいいや!とか投げやりになりましたが
なんとか完成です!
「カメ」とカタカナで書きました。ウラのメッセージは秘密です。笑。

妹さんはつくったのでしょうか??気になります。(⌒-⌒;)

No:249 2006/05/13 05:37 | aiai #-URL編集 ]

かりんさんへ

うちわつくってたせいでこんな時間です。
かりんさんに言われたので今いそいでパック中です。
こんな時間に起きてる時点で寝不足で肌ぼろぼろだろうってかんじですよね。。。
最後の悪あがきパックしてます。(韓国で買った?100のなんですが意外といいです)

明日は亀ちゃんが近くに来てくれるといいんですけど…。
ステージがどうなってるかわからないので、頑張ってつくったうちわも登場しない可能性もありますね…
そんなのいやだぁ!
とりあえず応援がんばってきます!

No:250 2006/05/13 05:40 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
