スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

5/13 東京ドームコンレポ

人生で初めてうちわとかつくっちゃった本日のドームコン。
意外といい出来ですよ。朝5時までかかったからさ。
でもいくらアリーナBブロとはいえドームだから遠いの覚悟で入りました。
うちわも見てもらえない席なら出しても恥ずかしいだけだしなぁ、なんて。
そ・し・た・ら・ば!
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━ !!!!!
とマジ口に出して叫ばずにはいられない。
なんと柵横席!!
きゃ~~~~~~~~~☆★☆大興奮ですわ~~~。

今回ムービングステージがなんと3台(カウコン参照)。メインステージは全面電飾の要塞。
バックステージはこれ1個でもコンサート開けるだろってくらいの、回転するわ上へのびるわ光るわの立派なステージ。
って感じだったんですがその真ん中のムービングステージの真横の席でした!!!
ここぞとばかりに、うちわふりまくってきましたよ~。
すぐ横がムービングが通る通路だから、メインステージもさえぎるものなく見えて最高!
列的にもそんなに後ろじゃなかったのでメインステも肉眼でメンバーみえたし、大満足でした!!

今日の目玉はなんと言っても”王子田口の涙きゃ~なんて綺麗な涙をお流しになるのかしら!
もちろんもらい泣きよ。当然よ。
亀ちゃんの横顔笑顔の美しさも捨てがたいけど、涙には勝てないかなー。なんて。

ってことで明日もあるので、簡単にレポいきま~す。
(急きょ明日も行くことになりまして…えへへ。)

Real Face
メインステ真ん中のスクリーンがバックリ分かれてKAT-TUN登場!このセットもすごいよなぁ。
早速1曲目で、中央ムービングに乗った仁亀が近づいてきたぁぁぁぁ!!
一瞬ではあるものの、頭上1.5mほどの所に亀ちゃんが!
亀たん、濡れ髪!メイク濃いーーー!色白いーーー!笑顔がかわいいーーー!
あまりのキラキラ具合に一瞬めまいが。クラクラッ……。

軽いメンバー紹介みたいなところで亀ちゃん画面にアップになった瞬間、唇に手をやり激カワ。
仁は指舐めてたよぉ~。うわえっろっ!

ハルカナ約束
GLORIA
Le ciel
アリーナC、Dブロの間でムービングが止まる。3曲ほど歌う間にバックステージへ。そこから電飾移動カー登場(エレクトリカルパレード仕様)外周回ってメインステへ。だったと思う。。
メインステに近いだけに後ろの方へ行ってしまわれるとほとんど見えないんだなぁ。後ろ姿だし。。。
改めてドームの広さを実感。
「Le ciel」では亀ちゃん「♪エルフの森の中空を見上げ 風の先に"東京"をさがす~」と替え歌。

FIGHT ALL NIGHT
これメインだったかなぁ。炎の熱さを感じたような。でもいろんな曲で炎上してるので、、ちょっと曖昧。
この曲、最近お気に入り♪ダンスもカッコイイ!

GOLD
NEVER AGAIN
亀「さまよう"みんな"~」
相変わらず、声があまーーーーーーい☆(スピードワゴン風で)

Shorty 聖ソロ (仁&中丸 バック)
ドラム缶を楽器代わりに叩いてたんだけど、そのうちドラム缶に乗ってた!しかもその舞台動くからちょっとコワそう…。
バックダンサーの仁と中丸にも大注目。仁のダンスがけだるそう(っていうかビシっと止めない感じ?)でめちゃエロ!
「♪甘い蜜とSexy~」ってとこの聖もめちゃエロ!

誓心 田口ソロ
うおー。近くで見るじゅんのはやっぱりスタイル抜群。ダンスがビシーッと決まってかっこいい!
マジ惚れそう。てか惚れてる。だって右手に龍がついてるんだもん♪
刀を振り回す姿もキマってるし、最後のバク宙もスゴい迫力あった!ダジャレンジャーとは思えぬすてきさ。

亀梨ソロ
きゃーー!これって中央ムービングなのよね♪
口笛吹きながら亀ちゃん登場!
白いスーツがあいかわらずお似合い。帽子をサッと投げて髪をバサバサっと直すしぐさカワイイ!
椅子に手をついてスーっと動かす仕草もなんか良い!
ムービンがズズッとあがって、、、キタよキタよー。
わ~い近い近い!私の近くに来たときはまだ脱いでいなかったからちょっと残念だったけど、充分妖艶でしたわ。
ムービン去ってからは後ろ姿になっちゃうので、画面で堪能。
ネクタイを椅子に結んでチュッ★って、なんじゃこりゃーー。激萌え。
最後は前脱ぎではなく両腕袖は通したまま肩を出してFinish。

ONE ON ONE(聖&中丸)
今回クレーンがないので、左右移動カーにそれぞれ田中。
う~ん移動カーはさらに遠いのぉ。

フリーズ
<メンバーダンス>
@バクステ。亀ちゃんバク転3連続!ステキー☆

SHE SAID...
RUSH OF LIGHT
イントロの「♪どんな日が来ても光り続けるから~」って聖だったのね!初めて知った!(今さら感100%)
→追記:コレ違った。やっぱり亀だった。すみません。イントロが聖なのはBLUE TUESDAY。

ノーマター・マター

<MC> ※トークの順番だいぶあやふやです。
中丸「ドームきましたねぇ。3月以来だから…約2ヶ月ぶりですか。」
聖「すごいよなぁ。ちゃんと後ろの方見えてますからねー。あ、今あの2階のひと鼻ほじったでしょ?笑。みえてますよ~。ていうか、5万5千人がひそひそ話してもうるさいのに、力の限り叫んでんだからなー」
田口?「広いよね~どこが壁かわかんないよ」
中丸「あそこだよ」(壁指差す。ゆっち拾うね~笑)
亀「俺なんかさっき楽屋で髪洗ってタオルドライするじゃない?なのにまだ濡れてますから。笑。」
聖「俺の髪も濡れてます」
5人「わかんねーからそれ!」
亀「ていうか俺さー。鼻血でそう@@」←鼻の穴押さえる亀、激カワ
聖「そんなに俺を見て興奮したか?笑」
亀「いやいや、のぼせそうってこと」
聖「(しょぼーん_| ̄|○)」
亀「ごめん聖ー、好きだよ、聖」(頭なでなで)←聖になりてぇ!
聖「(ニカッ!(・∀・))」

亀「今日のJr.の中にはこの前横浜アリーナ俺らがコンサートしたときにオーディションした子たちがいるんですよ。」
聖「そうそう中丸が中の下で!って話をテレビでしたら、オーディションで『中の下です!!』って言う子が続出したらしいな。」
中丸「その質問すれば受かるとおもってんのかな。ていうか、俺は中の上って言われたから!」
仁「今聞いてみて下がってたらやじゃね?下の上だ!とかさ。笑」
亀「そのオーディション、ちょっとのぞかせてもらったんだけど、面白い奴多かったよな~。いきなりオーディションなのに『あ、せんぱーーい☆』って言われたからね。まだ受かってないのに。」
聖「まだ先輩じゃねーっつぅの。まだ受かってないよって言ったら」
仁「『(体の真ん中)こっからこっち半分ジャニーズです!』ってな」
亀「んで、面接で質問したんだけど、必ずボケんの。そのTシャツどこで買ったの~って聞いたら『仙台です!』その靴いくら~?って聞いたら『200円です!』って。笑」
聖「靴は200円なのにTシャツはわざわざ仙台まで買いにいくんだぜ。笑。仙台行く交通費でかなりいい靴2足は買えるな。」
亀「オーディションと言えば上田くんじゃない?」
上田「え?何?」←聞いてたんか!?
亀「ほらあれあれ」
上田「あ~、そうそう。オーディションのダンスで俺ボックスが踏めなかったのね。まわりの子たちみんなできてるからどうしよーって思ってたの。だから、サンチェさんとか偉い人たちが合格者の番号書いてるところで『ニコッ☆』ってしたのよ。笑。そしたら合格」
仁「こいつ未だにボックスできないからな」
上田「いやいや、今は出来ますよ。」

亀「ていうかさ、中丸のTシャツひどくない?どんだけ自分好きなんだよ!」
*胸に「YUCCI 1983」って大きく書かれたTシャツ着てる。笑!
中丸「そうそうこれねー。自分でデザインしたんですよ♪で、ツアー中に着ようかなーって思ってたんだけど、出来上がったらだんだん恥ずかしくなって来て…」
聖「なんで今までの1万5千人の前では恥ずかしくて、5万人の前で着るんだよ!」
中丸「いや~せっかくだから着ようかな♪って。」
亀「おいおい中丸の髪がヒドいことになってるよ」
(かなりもっさりちりちりヘアのゆっちが画面アップに)
亀「これはお宝映像ですよ~」
中丸「いや、だって今日雨ふってるから!しょうがないの。」
亀「Tシャツと言えばツアーグッズもね俺たちがデザインしたんですよね。」
聖「あと鏡、クリアファイル、タオル、などなどね。」
中丸「ペンライト新しくなったんですよね?」
聖「あれすげーキレイだよね~」
亀「ちょっとこれ全部照明落としてどれくらいか見てみたくない?」
(照明消える)
6人「おおーーー」
聖「言い方悪いけど、家の床あけたときのシロアリみたい。笑」
亀「超キレー」
聖「そんなペンライト持ってるお前らのがキレイだぞ♪」笑!
田口「ね~ホントグッズもすてきなのがそろってて。グッヅ(Goodの意)!!( ・∀・)=b」
5人「うぜぇーーーー」
聖「でも最近田口と俺でラジオやってるんだけど、ダジャレ聞いてたらだんだんなれて来たからね。だってグッヅ( ・∀・)=bだよ。面白いじゃん。超うざいじゃん。」
 「田口一緒にラジオやってるとすごい可愛いんだよ。だってツルツルしてんだもん。ツルツルしてんな~って見とれてたら、は!ラジオ始まってた!みたいなさー。どこがつるつるかって???ひじのここ(まるいとこ)。笑」
亀「ねーねーなんでさー人間って、ひじの先んとこギューってやっても痛くないのかな?おれたまにストメスが溜まった時、ストメスね、ストメスが溜まった時、ここをぎゅーーうぅぅぅってやるの!でも痛くないの」←ごきげん亀たん
中丸「神経が通ってないからだろ。」
*ひじをぎゅーーうぅぅぅってしながらいろいろガマンしてんのかなーとか感慨深くなっちゃった…^^;
あとなんか「田口の頭?いいな~」みたいな話になった時
「俺がアンパンマンだったら分けてあげられたのにね♪」っていって5人にまたウゼーーーっていわれてた!笑!

中丸「最近新しいCM撮りましたね。スカパーの。いままでは野球だったでしょ?今度はサッカーです」
仁「ワールドカップ始まりますからねー」
聖「5人がサッカー選手の役で、俺がボール役なの。マジで」
中丸「面白く仕上がってると思うんで皆さん見てくださいね」
亀「まぁCMってみてくださいって言ってみれるもんでもないですけど…。なんかさ、こうテレビ見ててリモコンピコピコ回してるときにさ、」
聖「え?」
亀「だから、こうやってリモコンでピコピコチャンネル回してんじゃん?」
5人「回す?」「回すってなぁ」「いつの時代よ」
亀「(照れる)」←いじられ亀たんかわゆすーー
亀「いや、だからこうやってピコピコやってるときにさ、」
聖「その話続けんのかよ!」
亀「ちょうど自分のCMが流れたのに次のチャンネル行っちゃって、あっ!って思って戻ったらもう終わってるってことない?」
5人「(シーン)」
*亀たん自分のCM見たいのね。恥ずかしくてみたくないとかじゃなくて「ああ~ん今俺出てたのに見逃したぁ」とか言っちゃってんのかな。カワイイー♪

中丸「俺たち24時間テレビのメーンパーソナリティに決まりました!」
亀「Tシャツのデザインとかもするんですよ」
聖「ドラマもやるしね~」
仁「あとジャニーさん走るしね」
5人「走らねーよ!」
亀「てかジャニーさん走ったらスゴいよね~。」
聖「視聴率とかハンパじゃないよ、きっと」
亀「へぇ~こんな人なんだぁってね。」
聖「視聴率100%とかいくんじゃね?マジで」←それはないでしょ
仁「もう何%とかじゃないの。単位が"S"とかになるぜきっと。」←それもない

亀「あとなんかあったっけ?」
中丸「YOU&J!」
聖「YOU&Jと言えばさ、あれ入会するとなんか送られてくるんでしょ?」
亀「ストラップストラップ」
中丸「はい!はい!はい!はい!はい!はい!」
亀「そのストラップ番号はいってて、まぁ俺たちが1~6なんですけど」
中丸「はい!はい!はい!はい!はい!はい!1番、俺~」←とくいげ
亀「そうそう、いつものKATTUNの順じゃ面白くないってんで、選んでいいよってなったら、中丸が我先に1番取ったの」
中丸「そしたら、田口がさー『まぁいいんじゃない?そういうときしか1番になれないんだから』ってさらっと言ったの!ひどくね?」
田口「(苦笑い)」
*YOU&Jって確かNEWSや関ジャニもいたかとおもうんだけど、KAT-TUNが1~6を独占なのね!まぁ多くは語るまい。
聖「うぜー。こいつホントゲームとかやってるとうぜーんだよ」
亀「ヒュイーーン、ヒュイーーンとかな」
聖「死ねぇーー!死ねぇーー!とか」
仁「たまにAB型のBの部分が出るからな~」
亀「おいおいB型が悪いみたいに言うなよ~。KAT-TUN3人もB型いるんだからさ。唯一いないA型って言っとけよ」
*日本一多いA型がいないKAT-TUNってすごい。

今日はあんま仁がしゃべらなかったな~って思ってたら、どうやら調子悪い様子…。
しんぱい!!!


BLUE TUESDAY
仁、替え歌なし。座り込んでちょっと辛そう。中丸も横にちょこんと座ってかわいいい二人。

ジュニアコーナー
Sparking 上田ソロ
5万人で歌った「Love in snow」すごい!
上田「みんな、サイコーーー!」

My Weather中丸ソロ(亀梨&田口 バック)
「中丸中丸中丸雄一です。どうも。本日は雨の中お越しいただきありがとうございます。くせ毛の皆さんには辛い時期となりましたが、笑、一緒に頑張りましょう」
*きゃ~その気持ちわかるー。ゆっちくせ毛なんだ!私も!梅雨辛いよね。
亀ちゃん髪しばってる!おでこ全開、信長ヘア。楽しそうにバックでおどってらっさるわ。
今日は中丸の靴?Jr.の靴?って思って見たけど、わかるはずもなく…。
中丸も声あまーーいな。

PINKY 赤西ソロ
相変わらずセクスィーー。でもさいごのあれがバクステで披露されたので、見えず残念。
2つの画面がくっついてできた大きい画面で見る仁アップはかなりステキ。

SPECIAL HAPPINESS(亀梨&田口)
アリーナC・Dの間に一人乗りのトロッコで登場。このトロッコなんと手押し!人力!すげー。まさか人力だとは…。びっくり。

I LIKE IT
Messenger
中丸のサインが近くに飛んで来たけど、取れず。。

<コスプレタイム>
聖「それではここからはKAT-TUNコスプレコーナーっ!!まずはこの人只今再放送中anegoから黒沢明彦ーーー!」
仁「東京のアネゴの皆さんこんにちは。黒沢明彦です。好きな食べ物は、、コッペパン!!」
聖「俺の好きな食べ物はあんぱん!!続いては4/8のドラマから鳳圭一郎ーー」
田口「君のハートにスマッーーーシュ!!」
聖「続いては、この人ー過去の過ち上田竜也ー」
金髪上田「どうも、DJ オズ…上田竜也です。」
聖「続いて、女の子のプロデュースを終えたこの人。桐谷修二ーーー!」
亀「こんにちは!修二です」
ゆうと「浩二です!プリマダム見てください♪」
亀「プリマダム見てくだしゃい♪そしてコレから俺がコレからプロデュースしようと思っているのはこの子!なんと京本政樹さんの息子さんです!」
京本「たいがです!」←やや京本似。
亀「たいがでちゅ♪それじゃいくぞー。せぇ~の!野ブタパワーーーーー注入っ☆」(5万人バージョン)
*京本の息子がここで出てくる意味が、3/17のMステで森進一が来てるのを紹介したのと同じくらい意味がわからないんですが、、、なんなんでしょ。政治のにほひ。

亀「続いてはこの方、ボブ・サーップ!」
中丸「ボブです。君の歯ぐきにスマッーーーシュ!!」
亀「さらに、先日試合を終えたこの人。亀田聖ーーー!」

オリジナル・ブルー
MIRACLE
ああ~ん修二が遠いーーー!
でも、ゆうとと京本息子とお手手つないでルンルン♪であるいてて激カワーーー☆

青春アミーゴ
修二ちょっとちょんまげのタイミングが遅れて自慢のドクロちゃんが後ろ向きになっちゃってました。
修二「今日は彰がいないけど一人で頑張るコン♪」
*「♪抱きしめて~~」のところで修二がボブにムギューーって抱きついてた!キャワイイ★
で、「地元じゃ負け知らず~」ってとこから修二が客席にマイクを。
客5万人全員で振りつき大合唱☆修二、指揮者化。陶酔。
亀田「はぁぁ~~~~?お前地元どこじゃ?」
修二&ちび2人「おっしえないよーだ」←そろってない
亀田「はあ~~?」
修二「この人を誰だと思って行ってるんですか?京本政樹さんの息子さんですよ!」
亀田「お前の父ちゃん必殺仕事人か?」
京本「はい!」
亀田「・・・・・・・・あ~らコレまたピンクがお似合いで♪今度僕もピンクのパーカー来てみますね~」
修二「亀田さんあなたのお相手はこちらですよ」
亀田「お前地元どこじゃ~~~~?」
ボブ「(Jr.二人となぜか組体操。ピラミッドのやつ)ピッ!ピッ!ピッ!ピッー!くずれる」←どさどさ~。
亀田「何してんねん!ピッ!ピッ!って全然そろってねーし!」
ボブ「もうージャマしないでくださいよ。この子なんか今度7月1日から日テレのドラマでるんですよ~」
Jr.「7月1日からのドラマに出ます!」←この子がだいぶかわいいのー。ツバ付けとかねば。笑
亀田「お前ら地元どこじゃ~~~~?」
ボブ「地元ですか?後楽園です。君と握手!
亀田「お前ら地元どこじゃ?」
鳳「(颯爽とターンして)地球さっ」(花輪くん口調。バラ飛んできそう!)
亀田、鳳に蹴り入れる。

修二「じゃあ決着を付けましょう。戦い方は自由です」
ボブ「え?じゃあ○○とかつかっていいんすか?」
亀田「きんと雲とか出しちゃいますよ?だって。いいんですか?ほんとに?来たれ!きんと雲ーーーーーーーー!」
つって2人小さいトロッコにスタンと乗る。乗った瞬間メインからバクステまでピューーーーーーンって走り去った!大爆笑!!
これ驚きなのがなんと人力!こっちもかーーーー!
てかこれ、亀田が目の前通ったのーーー!
でもものすごいスピードでピューーーーーーーンって走り去ったし、お腹かかえて爆笑してたからあまり見れず…。筋肉はスゴかった
スタッフが5人くらいで全速力で押してた!
バクステで田中。コント。
ネタはカーナビ・ドラえもん・かっぱ
で、ネタ終わったら、今度は場所交換してピューーーーーーーン!今度は目の前をボブが!
変顔しててメチャかわいい!

BUTTERFLY(赤西&上田)
左右ムービング。

WILD OF MY HERT
ピカピカ
ツキノミチ

PRECIOUS ONE
やっぱこの曲いいわ~。高さのあるバックステージに6人並んで、照明が当たってる感じがカッコよかった!しかもそのまま中央ムービングでメインに戻って来てくれたから、6人一気にみれた!
亀ちゃんご機嫌でめっさカワイイ!めっさカワイイ!めっさカワイイ!3回いうくらいカワイイ!そしてたぶん目が合った!合ったんじゃないかな?まぁそういうことにしといて。お願い。プリーズ。

最後の挨拶
ここよここ!ここで田口が挨拶中に目うるうるさせ始めたの。
「今日は皆さん、ほんとに、、、、きてくれて、、、」うるうる
「うぅっ、、、、すいません」涙。
しゃべれなくなっちゃってもう、ほんっとに泣けた!!!すごい純粋な涙って感じで綺麗だった!
仁は「ここで感じた幸せを帰ったら家族や友達に分けてください。See you later!」カッコよすぎ!
亀ちゃんは「今日はホントに雨の中足を運んでくれてありがとうございました。ほんとにまわりのスタッフやファンのみんなのとすごすこの時間がとても大切だと感じています。KAT-TUNに一生ついてきてください!!!!
なに?プロポーズ?笑。もっちろん付いて行くわよーーーーーーー。ラブ☆
なんか田口のあとみんな目が潤んでて感動したなー

~アンコール~
Real Face
移動カーで3:3に分かれて登場。外周回るから、KAT-TUNが遠いのーー。
中央ムービングにはJr.がわらわら。なんかよく知らないけど、手ふってくれるからいっぱい振りかえしておいた!←何様?
てか、じんじんが結構辛そうだったのー。
声も出てなくて、仁のパートをファンが歌ったり亀ちゃんが歌ったり。
仁がファンに歌ってもらったら、亀ちゃんも仁の体調不良悟られないようにかファンに歌わせたり。
黒沢くんのときからずっとトロッコ上でも座ったりしてたし顔色悪かったから相当つらかったんじゃないかなぁ。。。じんじんガンバレ!

Peacefuldays
ボールは飛んでこず。残念。


アンコール鳴り止まず、もう1曲!やったーーヽ(*⌒∇⌒*)ノ
Will be all right
亀ちゃん上半身ハダカキター。細い!
仁はここで最後の力を振り絞る感じでうたってたなー。この曲は声出てた!


は~。もう簡単にとか言いながら結構長くなっちゃったな…。ゼエはあ。。
つーか、今回私はほんと席よかったと思うけど、メンバーがとにかくいろんなところからでて来てくれて、走って乗って踊ってみたいな。
だからどの席でも楽しめたんじゃないかなーと思います。
3/17にくらべたら全然今日の方が楽しかったし!まぁ前回のはイベントってのもあるけど、今回はホントいろんなものが2ヶ月かんで研ぎすまされて、パワーアップした感をビシバシ感じましたわー。
彼らの成長スピードはホント速いな…。

というわけで、明日はスタンドですが、いってきます。

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/05/14 02:45 | コンサート・生レポComment(1)Trackback(0)  Top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:251 2006/05/14 22:09 | #[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
