スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

5/14 オーラス@ドーム~ゆっちっちの涙

行ってきました!ドームオーラス。
正直今日のメンバーのテンションはハンパなかった!!
すっごい元気!すっごいご機嫌!すっごい笑顔!すっごい汗!
スタンドで遠かったけど、熱さは感じた。
ファンの歓声も昨日より大きかったような。

とにかく全43公演、おつかれさまでございました!
最後まであのテンションを保ち続けて怒濤の2ヶ月間をやりきったのって、
ほんとスゴい。尊敬です。

・最後の挨拶で今日はゆっちが涙。
・スゴく素直な涙で、もちろんもらい泣き。
・聖もうるんでたし、田口も。
・亀ちゃん、最後の挨拶で「これからもこの"ろくーん"で、ん?"ろくーん"?笑。コレからもこの6人KAT-TUNで頑張って行きたいと思います。」
・亀ちゃんはずっとこらえてたのかな?最後はける時前髪くしゃくしゃーってして目を隠してたの。そこで泣いていたのかも。←キャー★
・関係ないけどあの福山でさえ泣いたドーム。20歳そこそこで自分たちのファンだけでドーム埋められるなんてやっぱ感動するよね。
・Wアンコールで2曲!「Will Be All Right」「ハルカナ約束」
・Wアンコールは仁・田口以外は上半身ハダカ!&タオル
・コスプレコーナー、黒沢くんをずっと追ってたら、とことこ歩いていつもは舞台裏にはけるところなんだけど、そのまま正面に出て来ちゃって、修二と一緒に「青春アミーゴ」踊ってんの!か~わ~い~いぃ~~~。修二+黒沢なんて、すっごく贅沢なもの見た気分さいご修二に蹴りいれられて去る黒沢。
~MC
・亀「今日は母の日ですね~」
・上田「母の日まつりやった」
・仁「シングル・イズ・バスト」
・仁「バストはみんな付いてるでしょー。ちん○んもね。」
・聖「おかあちゃん来てんのによぉ~」
・上田「毎週水曜、だから今日ですね。ラジオ聞いてください」
・4人「今日日曜だろ!!」
・亀「そういえばさっき上田と中丸がラジオ今日だよな♪って話してたの聞いてた。今日日曜なのにな~って思ってたの」
・中丸「知ってたなら言えよ!!」笑!
などなど。あいかわらず萌えポインツ多数でした。

今日なんか今後の活動報告とかあるかなーと思ってたのに一切なかったのは残念。。。
今後どうなるぅ~ん?かとぅ~ん?
でも始まる前に記者会見やったんですね!明日のワイドショーは要チェキチェキ


今からウタワラ見よ~ッと。
今日はコン行く前にウタワラ特集でKAT-TUN見て、コンでKAT-TUN見て、帰って来てウタワラでKAT-TUNみてとホントKAT-TUNデーだわ。
うっかり母の日ってことを忘れそうになりました。あぶねぇあぶねぇ。(いやちゃんとやりましたよ、そこはぬかりなく

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/05/14 23:55 | コンサート・生レポComment(4)Trackback(0)  Top

コメント

Not Subject

はじめまして。ジャニーズランキングから来ました亀ゆうです。オーラス行かれたんですね♪ゆっちの涙を生で見たなんてとても羨ましいです。よければもっと②レポして下さい~。また遊びに来ますね♪

No:252 2006/05/15 00:10 | 亀ゆう #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:253 2006/05/15 12:17 | #[ 編集 ]

亀ゆうさん

初めまして!コメントありがとうございます。
オーラス行かない予定だったんですけど、急遽行くことになったんですよ~。
でもやっぱりオーラスはいいですね。盛り上がりが違います。メンバーの涙を見れたのはホント貴重な体験でした。
14日の詳細レポもあげたのでよかったら見てください♪
それではまた!

No:255 2006/05/15 19:12 | aiai #-URL編集 ]

クランチさんへ

初めまして!コメントありがとうございます。
どちらに返信していいかあ分からなかったので、ここに書いちゃいますね。スミマセン!

14日参加されてたんですね~!すごく熱かったですよね!いろんなことが。
詳細レポもあげたのでよかったら見てください。
今度クランチさんの感想も聞かせてくださいませ~!
それではまた!

No:256 2006/05/15 19:15 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
