スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

5/14 オーラス@東京ドームコンレポ

ドーム二度と訪れない 
今日というこの日を 良き思い出として

明日からまた KAT-TUN 6人と 
ファンのみんなで
一歩一歩 進んでいきたいと思います。


KAT-TUN is always together    
   ・・・with you


拍手!!!!!!!!!!!!!!
感動をありがとう。
涙をありがとう。
こちらこそありがとう。

今思い出しても涙で目がかすんでモニタが見えない!
そのくらい感動的なオーラスでした。
オーラスって毎回こんな感動的なの?
もうライブでこんなに泣いたの初めてだよ!

亀ちゃん、仁、じゅんの、聖、上田、ゆっち
ありがとう!


ありがとう!KAT-TUN!
ありがとう!KAT-TUNファン!(ToT)(ToT)(ToT)

6人6様に泣かれたんじゃこっちはボロ泣きですよ、ホント。
14日は行かない予定だったんだけど、急遽行くことになって、
スタンドだからどうしようかなぁ?って迷いもあったんだけど
ほんと行ってよかったよぉ。(>_<)

メンバーがすっごく盛り上げてくれて
5万人がひとつになって、
地響きのような歓声。
ホントすごかった!
とてもデビューしたてとは思えない貫禄あるコンサートでした。

あ~ん!この感動をうまくつたえられない自分のボキャブラリーの無さが悔しい限りです。
拙いレポなんですが、ちょっとでも伝わればいいな、と。
昨日のと一緒に読むとよりわかりやすいです)

ちなみに今日の席は41ゲート3塁側9列ステージど真正面でした。2Fだけど…
バクステが近いといえば近い。くらいの。

Real Face
「Kazuya kamenashi
Jin Akanishi
Junnosuke Taguchi
Koki Tanaka
Tatsuya Ueda
Yuichi Nakamaru」
のナレーションでメインステ真ん中から登場。
客電が消えた後の歓声がハンパじゃなかった、今日は。
聖「盛り上がれ!東京ーーーーー!!!!!」
ファン「ギャヤアアアアーーーーーーーーーーーーーーーー!!」

ハルカナ約束
「♪信じる君がついたウソなら そっと心にしまうよ」
って歌詞すごいよな。あらためて。
Le ciel
GLORIA

FIGHT ALL NIGHT

<メンバー挨拶>
田口:東京ドームへようこそ!今日は一緒に思い出つくろうぜっ!!
聖:お前らもっと声出るんじゃねーの!もっともっと出るだろ!

うわ~~んあと思い出せない!ありえない!(>_<) 誰か教えて下さいー!
というか2F席だと叫び声は響いちゃって聞き取りにくいの!
昨日はばっちり聞こえたのになぁ・・・。

GOLD
NEVER AGAIN
ネバアゲ、実はそんなに好きじゃなかったの。でもみんな好きだって言うじゃん?人気曲じゃん?
その意味分かった!
ライブで聴くとこの曲最高!!!
亀の甘い声、仁の高音フェイク、エロダンス、どれをとっても最高です!

Shorty 聖ソロ (仁&中丸バック)
「♪甘い蜜とSexy~」がやっぱりエロ。
ドームでこういうヒップホップ系の曲って聴くこと無いんだろうな~と思って、なんか感動。
普通B系はドームでライブやらないでしょ?
今日の仁のバックダンスはキレがあってよかった!今日はキャップかぶって後ろ髪結んでたの!友達が発見して萌えた~。でも昨日のけだるい感じのほうがエロかった!

誓心 田口ソロ
これ中華風アレンジなんだけど、戦隊モノの主題歌みたい。苦笑。
いや、田口はめっさかっこいいんですけどね。

00.00.16(sixteen second) 亀梨ソロ
昨日は画面でしかみれなかった脱ぎが今日は見れたー。
でも最後ちょっと遅れたのか、片肩をだして、おわり。
椅子に頭もたれて、ハァハァ言うのセクシーよねぇ。

ONE ON ONE(聖&中丸)
左右の移動カーにそれぞれ外周まわってくるんだけど、
バクステ前でちょうど交差するの。
そのすれ違うときに、手と手を伸ばしてがっしり握手してた!

フリーズ
<メンバーダンス>
@バクステ。今日は近い!
亀ちゃんバク転2回。
田口の足上げて回るやつすごいよね。
仁はエロダンス。
中丸はロボットダンス。
聖はブレイクダンス。
上田はイナバウアー!笑!

SHE SAID...
RUSH OF LIGHT
ノーマター・マター

<MC> ※トークの順番だいぶあやふやです。
中丸「東京ドームに2ヶ月ぶりに帰ってきました!」
亀「今日でツアー最後ですからねー」←泣!
聖「俺ら43回公演やってんのよ。すごくない?ドームと横浜アリーナあわせて関東だけでも20万人のお客さんが来てくれてんのよ。」
亀「全部で63万人以上の方が来てくださいましたからねー」

聖「てか田口汗かきすぎ」
仁「ボディービルダーみてぇ」
田口「いっぱいジャンプしたからねー」
亀「どんなジャンプ?」
田口「(ひざ曲げてぴょんぴょん跳ねる。)」
聖「こいつジャンプ高いように見えるけど、ひざ一生懸命曲げてるだけなんだよな。笑」

中丸「赤西さんどうでしたー?今回のツアーは。」
仁「てか何でお前が"赤西さん"とか呼んでんだよ!」
中丸「じゃあ、仁!仁、どうだったよ?(←いきなり態度デカくなる)なんか印象に残ったところとかある?」
仁「う~ん印象に残ったところねぇ、、、、ケニア!」
5人「行ってないから!!!」
聖「世界ツアーかよ!」
仁「いや、でもどこも楽しかったですよ。ほんと。その土地土地で空気が違ってさ。」

仁「人類みな兄弟。ここにいる人たちみんな兄弟だよ。」
亀「兄弟?どんだけお父さんとお母さん頑張ったんだよ。笑!」
(↑これどんな流れでその話になったか忘れた)

亀「俺さーワックスつけた意味ないよな~(汗で髪の毛濡れてクルクルになってる!超カワイイ!)しかも暑くてもぼせそう(*_*;」
聖「俺もワックスつけた意味ないわー」
5人「つけられないだろ!!」
聖「いやつけられるって!~~~(あとうんたらかんたら髪について言ってた)」
中丸「そういえばこの亀が着てるTシャツ、僕らがデザインしたんですよね~」
亀「なんと!このTシャツは洗えば洗うほど汗をよく吸い取るんだ、マイケル~。アハハ!」←すみません、"マイケル~"は言ってないけど、こんな感じで海外の深夜通販番組の口調を真似てたの!
中丸「このKAT-TUNのロゴを後ろ(首元)にさりげなく入れたところがこだわりなんだよね。」
亀「そうそうコレねー!」(つって亀ちゃんが後ろ髪あげた!う、うなじーーーー!キャー★☆★白いーー!鼻血出そう!\(◎o◎)/)
田口「今回バッグが決めてだよね!」
仁「決め手なんだ。笑」
聖「海賊帆のころから、俺たちなるべくKAT-TUNて文字小さく入れるように頼んでるんですよ。だっていかにも"あいつのコンサート行ってきただろー!"ってバッグ持ってる人よくいるじゃん?」
中丸「サッカー観に行ってその場では盛り上がってんだけど、帰りの電車でペイントとか恥ずかしい~みたいなね~」

中丸「あとCDなんかも売ってるんですよ。シングル付きCD!ん?」
仁「は?シングル付きCD?」
中丸「じゃない、ポスター付きCD!笑」
仁「シングル・イズ・ベスト」
中丸「はいはい、シングル・イズ・ベストね」
仁「シングル・イズ・バスト」
中丸「は?バスト?バストて!」
仁「バストはみんな付いてるもんだろ!」
中丸「ま、まぁな。」
仁「ちん○んも♪ちん○ん。ちん○ん。」←お前、小学生か!!笑!
中丸「おまえ、5万人の前で何言い出すんだ!」
仁「へ?ニホンゴヨクワカラナイ!」
聖「今日、おかあちゃん来てんのによぉぉ~~~~_| ̄|○」

亀「そういえば今日は母の日だから、親子席もいつもより多めに用意してるんですよ~。」
親子「わ~~」
亀「母の日のプレゼントした人ー?」
客「はーい」
聖「俺、今朝メール送った」
中丸「俺も送った」
仁「俺、誕生日が近いからサプライズパーティした。仲いい3家族くらいが集まって。俺の弟と友達の妹とお姉ちゃんでプレゼントあげた。『おかあたんいつもありがとお!』って言って渡した。笑」
亀「上田は?」
上田「へ?」←今日もまた聞いてねぇし!
亀「だから母の日なんかやった?」
上田「あ~。ええもう、おかあさん祭りしたから、俺!」
5人「え?」←ポカーン。
上田「お母さんをみこしでワッショイ!ワッショイ!って。笑」
聖「完全にお母さんさらしもんじゃん!お母さんフェスティバル!」

田口「僕田口淳之介と田中聖でラジオやってます」
聖「この大親友ペアね♪」
亀「は?大親友ペア??」
田口「大親友ですよ~だって"T-T"で隣同士だもん!」
聖「お前知らないの?KAT-TUNのTとT結ぶ"-"は、俺と田口がつながってるって意味なんだよ!」
*(^-^)┳-┳(^-^)2人でこうやって手をつないでて超かわいいの!
仁「あとチームNU(ヌー)もやってるよね」
上田「ヌー?あーそうそう僕らもラジオやってるんですよね~。毎週水曜深夜12時から!毎週水曜だから今日ですね。ラジオ聞いてください」
中丸「だな」
4人「今日日曜だろ!!」
仁「時差ぼけ!こいつ時差ぼけがなおってません。」
亀「あ、そういえばさっき楽屋で上田と中丸がラジオ今日だよな♪って話してたの聞いてた。今日日曜なのにな~って思ってたの」
中丸「知ってたなら言えよ!!」笑!
亀「アハハ!」
上田「そういえばあの子来てんじゃない?犬嫌いの」
中丸「あ~そうそう、この前生電話で"犬が嫌いなんです"って相談が来て、その子がさー電話切るとき、"14日ドーム行きます!たっちゃん頑張って!"って言うんだぜ」
仁「中丸もKAT-TUNですからね。」
仁「他もそんな感じの相談なの?」
上田「いや、いろいろきますよ。恋愛相談とか。"昔の彼氏にひどいことされてもう男が信じられません!"とか」
聖「お前らがひどいことされたら俺が守ってやるよ。フッ」
客「キャーーーーーー」
聖「お前らじゃないよ。亀ちゃんだよ
亀「えっ!?@@」
聖「亀ちゃーん」←いつから聖は亀ラブキャラに…?全然アリだけどさっ♪

中丸「あとなんとKAT-TUNが24時間テレビ、メーンパーソナリティに決定しました!」パチパチ!
亀「Tシャツ、中丸がデザインするんだよねー」
仁「手書きです。笑」
中丸「そうそう、今一生懸命作ってます。」
仁「縫うのも中丸。笑」
中丸「いやいや縫わない、縫わない!」

亀「ていうか中丸って手、キレイだよな」
中丸「顔は褒められたこと無いけど手だけは褒められる」(手タレのように手を見せるゆっち。ホント指が長くてきれいな手!)
仁「手タレだな」
亀「ツメもキレイだな。」(って言って亀ちゃんが中丸のツメをパチッってやったら、超痛がる中丸)
中丸「うわっ、いってーーーー!!(>_<)」
亀「大げさだなー。中丸ってほんとリアクションデカイよね。ヘアメイクさんにやってもらってるときもちょっとひっぱっただけで『イタい!イタい!』ゆうしさ。普通痛くないじゃん??おなか痛くなったときも、すぐ『きゅ、救急車よんで…』とかさー」
聖「ちょっと腰が痛いからって『ヘルニアかもしれない』とかなー」
中丸「だってそういったほうが、場が盛り上がるかなーと思って、わざと言ってんの!笑。」
仁「中丸こう見えてナイーブなんだよな」
中丸「そうそうそう、こうやってパスタ炒めるときにジャーって入れるあれあれ、って!!!オーーーイ!」
聖「?」
仁「聖、突っ込めよ!」
聖「うわ~~~~_| ̄|○(←ツッコミできなかったことにショックをうけてる)こんなんじゃ坊主にした意味ないよ~~~(>_<)」
亀「いや、別にツッコむために坊主にしたわけじゃないだろう?」
聖「うん、坊主にしたらおもしろいかなーと思っただけだけど、、グスン」
仁「じゃあ、中丸もう一回やれよ」
中丸「そうそうそうそう、野球選手がバッティングはいる前に控えてるね、・・・・」
5人「え?」
亀「なんていいたかったの?」
中丸「リザーブ!!!」
5人「わかりずれぇぇ!」
田口「下手だなぁ(うっかり口滑らした感じ。笑)」←黒田口キター!
中丸「出た!田口!」
田口「(ワタワタ)いや、じゃ、じゃあ俺がお手本見せるよ。
『ナイーブになるよなぁ。だっていきなり部活がはいーぶ!!!(廃部の意)』」
5人「(シーン・・・)」
*ガハハハ!!ノリツッコミじゃないし!ダジャレ寒いし!
聖「俺こんなの毎週聞かされてんだよ、ラジオで。リスナーの投稿のヤツはおもしろいの。
『校長先生、絶好調!』とか」
田口「『モンブランの上に変なモンブラ~ン』とかね♪」
聖「でもこいつが最後に1つダジャレを言うの。それがほんっっっっっっっっとにつまんねーんだ。」
田口「まぁ俺は昔KinKi Kidsのライブでドームをシーンとさせた男ですからね。今日は雪辱を晴らしていいですか??せーの
『東京ドームの皆さん!ドームこんにちは!!・∀・)=b←またこのポーズ』」
客「アハ、アハハハ」
私「さむーーーーー!さむーーー!ちょっとだれか暖房つけてよ!やっちゃったな田口。寒い以前の問題だから」(言いすぎ)
聖「お前今5万5千人に気使わせたんだからな!」笑。


今回はちょっとだけMCのポイントをメモったのだ。(^^)v
でも途中からメモるのに飽きて(←え?)メモってないから、ここまでしか思い出せなかった…。
しかも自分の字が読めない!ひどい!ほんとにひどい字で…。ポイントしかメモってないからなおさらひどい。で、友達と必死に解読したんだけど…。
まぁだいたいこんな感じってのを掴んでいただければと。


BLUE TUESDAY
仁、替え歌なし。でも、「さよならしたら会わないし電話もしないー オハヨー(?)」って「オハヨー」を九官鳥のような高い声で言ってた。意味不明。。

ジュニアコーナー
Sparking 上田ソロ
ホント女の子みたいにかわいい。鎖骨がセクシー。

My Weather中丸ソロ(亀梨&田口 バック)
「中丸中丸中丸雄一です。どうも。梅雨が近づいてきてくせ毛の皆さんには辛い時期となりましたが、一緒に頑張りましょう!!!父の遺伝なんです。」
*私も父の遺伝です。笑。
バックダンサーの亀、最初髪しばってたけど、自分のミニソロダンスでバサっと取った!計算亀たん。

PINKY 赤西ソロ
今日はバクステよく見えるから、最後のエロ絡みがちゃんと堪能できて最高!(双眼鏡越しだけど)
聖、足細ーーい!仁の陶酔顔もよく見えた!!

SPECIAL HAPPINESS(亀梨&田口)
あ~ピンクTシャツの亀ちゃんも見納めか…。
最後の
亀「スペシャ~ル」
ファン「ハピネ~ス!!!」
が気持ちいい。

I LIKE IT
Messenger

<コスプレタイム>
聖「それではここからはKAT-TUNコスプレコーナーっ!!まずはこの人東済商事から来た黒沢明彦ーーー!
仁「・・・・」←マイク入ってない!
聖「黒沢くんのマイクが入ってないようですね~」
金髪上田「どうも、DJ オズ…上田竜也です。」←呼ばれてないのに出る
*ちょっとぐだぐだに…
聖「つづいて、4/7のドラマからーーー鳳圭一郎ーーーーーーー!」
田口「君のハートにスマッーーーシュ!!」

*こっから先はほぼ昨日と一緒っす。手抜きでスミマセン。

唯一違うのは
・修二「今日は彰くんがいないけど、頑張る~~コンコン♪」ちょんまげナシ
・鳳「(地元どこじゃ?ってきかれて)君たちのハートの中さっ」←予定にないことしたらしい
ってことかなー。

オリジナル・ブルー
MIRACLE

青春アミーゴ
黒沢くんをずっと追ってたら、とことこ歩いていつもは舞台裏にはけるところなんだけど、そのまま正面に出て来ちゃって、修二と一緒に「青春アミーゴ」踊ってた!
か~わ~うぃ~うぃ~~~。
修二+黒沢なんて、すっごく贅沢なもの見た気分。さいご修二に蹴り入れられて黒沢去る。

BUTTERFLY(赤西&上田)
WILD OF MY HERT
ピカピカ
「♪ピカピカのハートがせっかくあるんだから~」好き。
ツキノミチ

PRECIOUS ONE
あ~ほんとに終わっちゃうんだな~って思った。
メンバーも胸いっぱいって感じで。一生懸命歌ってた。

<最後の挨拶>※なんとなく覚えてる範囲で…
中丸「今日はほんとにありがとうございました。本当にたくさんの人に支えられて、ファンのみんなや、KAT-TUNや家族や、、、みんなほんとにありがとうございました!」
*汗と涙でぼろぼろなんだけど、ホントかっこよかった!ありがとう、ゆっち。

上田「(ごめん忘れちゃった!誰か教えてください!)」
*真っ先に泣きそうな上田がめずらしく泣いてなくて…こらえてたのかな?

聖「ほんと、、、えーと、、、、うーんと、、、、みんなサイコーーーー!!!!」
*かなり涙こらえてる感じ。目はウルウルしてたもん。(ToT)/~~~

田口「今日は本当にありがとうございました!KAT-TUN6人で6人のためにみんな集まってくれて、、、、、、、、、、、、、、、(言葉に詰まる。ファン「じゅんのガンバレー」)、、、、うぅ、、、、これからもよろしくお願いします」
*何言ってっかよく分からなかったけど、ホント一番いい顔してた!キラキラだった。

仁「今日ここで作った笑顔を帰ったら、友達、家族、恋人に分けてあげてください。I had precious time with you. See you later」
*いつもどおりの挨拶なんだけど、目がウルウルしていたよ、じんじーーん。

亀「今日は本当にありがとうございました!今回のツアーで63万人以上の人たちが僕たちと同じ時間を過ごしたことは、本当に何年たっても何十年たっても忘れられない、かけがえのない時間だったと本当に今でも思います。これからもこの"ろくーん"で、ん?"ろくーん"?笑。これからもこのKAT-TUN6人で頑張って行きたいと思います。応援よろしくお願いします!」
*さすが亀ちゃん。しっかりとした挨拶。言葉に詰まることなく、しっかり噛み締めて語ってるかんじ。
でも、最後はける時、後ろ向いてて、振り返ったら前髪くしゃくしゃーってして目を隠してたの。
そこで泣いていたのかな。うわーなんかこれグッとくるなー(/□\,)

画面に文字が現れ、亀ちゃんの声で読み上げられる。
二度と訪れない 
今日というこの日を 良き思い出として

明日からまた KAT-TUN 6人と 
ファンのみんなで
一歩一歩 進んでいきたいと思います。


KAT-TUN is always together    
   ・・・with you




~アンコール~
Real Face
Peacefuldays
外周回ってみんないっぱい笑顔をくれた!いっぱい手振ってくれた。
隅々まで見渡すように・・・。

~ダブルアンコール~
Will be all right
聖「じゃあアレやっちゃいますか!Will be all right」

「もう1曲!もう1曲!」の声が鳴り止まず・・・
~トリプルアンコール~
ハルカナ約束
もうチカラいっぱいペンライトまわしたねー。小指立てたねー。サイコウ!最高ッ!

最後6人手をつないでお辞儀。
去っていくKAT-TUN。また逢う日まで。

中丸「ピスタチオー」


お疲れ様!
ありがとう!


あ~次はいつ逢えるのかな。
もうKAT-TUNにハマりすぎて抜け出せないわーあたい。
どうしましょ。
でも楽しいからしょうがない。

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/05/15 17:13 | コンサート・生レポComment(11)Trackback(0)  Top

コメント

Not Subject

aiaiさん、渾身のレポートありがとう♪

今朝TVでハイライトシーンを流してくれたのを見ていました。この中のどこかにaiaiさんがいて一緒に泣いてるなって思ってた。でもTV見ながら私も涙がでて止まらなくなってしまったよ。
本当に長かったよね。がんばったよね~~。

>亀ちゃんが後ろ髪あげた!う、うなじーーーー
あれれ~~見たい!見たいよ!亀ちゃん綺麗でしょうね~~。
亀ちゃんのロクーンも有名になったみたいね。

はあ・・一回ぐらいは行きたいと思いながら無理だったなと振り返っています。きっとDVD出るね。
待ってるから・・。

次は24HTVかな?テーマも絆だしね。楽しみです。

No:254 2006/05/15 18:32 | かりん #-URL編集 ]

Not Subject

aiaiさん。レポすっごいよかったです。ちゃんと読みながら想像出来ちゃいました♪朝からTVでゆっちの涙見ちゃったら、一日仕事どころじゃなくて…。24時間TVのTシャツはホントにゆっちデザインなんですか??
亀ゆう日記というブログ書いてるのでよければ遊びに来て下さいね!

No:257 2006/05/15 19:50 | 亀ゆう #-URL編集 ]

コン参加&レポお疲れさまでした!

こんばんは!レポ読ませていただきました~。
私は興奮のあまり、ほとんど曲順が記憶からぶっとんでいたので(笑)aiaiさんのレポを読みながら、曲順やMCの内容を再確認させていただきました。
13日に味わった感動が、レポ読んでいると蘇ってくるようで嬉しかったです。ありがとうございます!

オーラスの模様も、ワイドショーより詳細にレポしてくださり、参考になります^^前髪バサバサってして涙をかくす仕草をした亀ちゃん、生で見たかったです~。
KAT-TUNにハマりすぎて抜け出せないという一文に
私も同感です!!頭がKAT-TUNのことばっか考えちゃうんですよ~^^;

長々すいません。もしよろしければ、私のブログにリンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?ご検討お願いしますm(_ _)m

No:258 2006/05/15 22:06 | 紅 #-URL編集 ]

Not Subject

こんばんわ、アリスです★
コンレポ読ませていただきました!
ありがとうございます(^^)v
長かったツアーの最後、最高のステージになったようですね!!
KAT-TUNメンバーもお客さんたちもみんな涙を流していいて。
嬉しいことに感動して涙を流せるなんて、とってもステキなことです。まさに最高のデビューツアーになりましたね!

KAT-TUNメンバー、そしてファンのみなさま方、お疲れ様でした。。
これからも笑ったり泣いたりしながら、ずっとKAT-TUNを応援していきましょうねw

No:259 2006/05/15 22:48 | アリス #-URL編集 ]

Not Subject

感動的なライブだったのが、伝わってくるレポでしたぁ
ありがとうです。
私のその場にいたかった・・・

あの亀ちゃんが、泣いていたかもなんて・・・
そんなの見たら私も号泣ですよ。

私もKAT-TUNから抜け出せません!

No:260 2006/05/16 00:00 | ごっち #-URL編集 ]

かりんさんへ

かりんさんも泣きました??あれは泣きますって!!
いままで辛かったこととか、失敗と成功とかいろいろフラッシュバックしてきたんでしょうねー。きっと。。。
涙流す男の子とかかわいすぎですし。
友達はコンのあと「美少年見たあとに美少年(日本酒)飲む!」とか言って亀ちゃんつまみに飲んでましたし。

ロクーン有名になったんですか?めざましとかでやってました??
あ~~見たかった。ほんとやっぱズームインよりめざましですよねー。失敗した!!(T△T)
「ろくーん」ってなんか今まで誰かが言ってそうで言ってなかったって感じですよね。
照れ笑いした亀ちゃんが可愛かったです。

DVD、出るでしょう!このデビューコンで出さないでいつ出すのよ!って感じですもんねー。
楽しみに待ちましょう☆

No:261 2006/05/16 00:57 | aiai #-URL編集 ]

亀ゆうさん

こんばんは。長いの読んでいただいてありがとうございます。
ほんと私ったらめざましを見逃して、、、ほんとダメな子です。
録画失敗とかありないしーーー。・°°・(>_<)・°°・。
亀ゆうさんはゆっちファンですか?? ほんとあの子はいい子でですよね。(←親戚のおばさん気分)
コンサートにいくたびにゆっちに惚れて帰ってきます。
24時間テレビのTシャツは「中丸がでざいんしてる」ってMCで亀ちゃんが言ってました。
1人だけなんですかねー?正式なことはわかりませんが…。

こんどブログ遊びに行かせていただきますね。
コレからもよろしくお願いします。

No:262 2006/05/16 01:01 | aiai #-URL編集 ]

紅さんへ

こんばんは。長いレポ読んでいただきありがとうございますぅ~。
MCとかは100%言った通りじゃないので、ツッコミはいらないか不安ながらいつもあげてます。
自分のためにあげてるようなとこもありますし。←あとで思い出してほくそ笑むため。コワっ!

なんか個人的にはMCとかコスプレコーナーは13日の方が、メンバーのびのびやってたかなーと思います。
オーラスは各種マスコミが入っていてちょっと構えた感じがあったので。
「YUCCI 1983」Tシャツもオーラスは着てなかったんですよ~。恥ずかしかったのかな?笑。

>KAT-TUNにハマりすぎて抜け出せないという一文に私も同感です!!
ほんとですか~~?私だけじゃなかったんだ!よかった!

リンクの件了解です!こちらからも貼らせていただきますね♪

No:263 2006/05/16 01:07 | aiai #-URL編集 ]

アリスさんへ

こんばんは!長いレポを読んでくれてありがとう!

>嬉しいことに感動して涙を流せるなんて、とってもステキなことです。
ホントですね~。アリスさんいいこと言う!!
全国43公演!+テレビやって、雑誌でてって。ケガもなくやりきったKAT-TUNはすごいと純粋に尊敬ですよね。

コレからどんなKAT-TUNを見せてくれるのかほんと、楽しみですね!
個人的には早くドラマやってほしいーーーー!
(ドラマやれば亀ちゃんが髪を切りそうっていう目論見もあるので…苦笑^^;)

No:264 2006/05/16 01:11 | aiai #-URL編集 ]

ごっちさんへ

>感動的なライブだったのが、伝わってくるレポでしたぁ
ホントですか?つたない文章を読んでいただきありがとうございます!
少しでも伝わってよかったです♪
ホントアンコール前の挨拶は感動的で、DVD化があるならば、あそこだけは絶対収録してほしいと思います。
切実です!

>私もKAT-TUNから抜け出せません!
ごっちさんもですか!!当分KAT-TUN病は治りそうにありませんよね~笑。
お金もどんどん飛んでゆくけど、やめられませんね~。←中毒

No:265 2006/05/16 01:14 | aiai #t6XyeTJsURL編集 ]

aiaiは、ネットで良き上田とか見えない
ホントとか広いほんと、思い出と、スタンドをモニタしたかったの♪


No:266 2006/05/16 09:05 | BlogPetのランちゃん #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
