


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

キター

20090517175446
ただいまドームです( ´艸`)

へへっ!



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2009/05/17 17:54 | @ケータイComment(0)  Top

いよいよ

ドーム参戦キターー(・∀・)ーー!!


いつぶりだろう?
去年9月のドリボ以来の
生かずやっ☆ヽ(≧▽≦)/


いまからドーム向かいます!!!
楽しみすぎるーヽ(≧▽≦)/



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2009/05/17 14:35 | @ケータイComment(0)  Top

王道!

『今回はかっこいいことを王道でガッツり行く』宣言

出ましたー!!!

かっこよい和也、期待☆

ファンのみなさん、安心ですねっ(≧▽≦)



ただいま鼻から体液がキラリとこぼれたかずや!ワラ

もーましゃ兄、かずやをイジリすぎよーー!
さすがです☆


2009/04/26 00:59 | @ケータイComment(0)  Top

ごくせん神社

20090320115742
日テレちんに行ったら『ごくせん神社』があったよ~♪

みんなの絵馬がオモシロすぎる件。


2009/03/20 11:57 | @ケータイComment(0)  Top

グラサン亀

「RESCUE」@カートゥンKAT-TUN
20090305150022


キャーーーーーーーーーーーー!

って思わず悲鳴を上げたくなるくらい
かっこよかったよぉ!亀たん!

Mステのグラサンもステキだったし
昨日もステキだったーー。

なんて小顔なのかしらっっっ!!

このサングラスの亀たん、かなりお気に入り


もれなくワンセグでも録画したしー。
これでいつでもみれるさ~。(^_^)v






よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

2009/03/05 15:00 | @ケータイComment(0)  Top

You&Jメッセージ

20090302221542
バロスwwwwww

なに営業だよl!!
ウケる~(≧▽≦)


忘れてないょ!ヽ(´ー`)ノ
亮ちん、ぴーたん☆

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

2009/03/02 22:15 | @ケータイComment(0)  Top

神の雫バス

20090302101226
渋谷でしずくんバスに出会ったよ~☆

真っ黒な車体に映像が流れてるだけだからあんま目立たないよね、これ。。
KAT-TUNトラックとかは音楽ガンガンだし電飾キラキラだから目立つのに。


あーでも映像だけならバス飾らなくていいから広告費安いのかな?←よけーな心配。



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

2009/03/02 10:12 | @ケータイComment(0)  Top

ニューネイルだよん☆

20090127222848
20090127222845
ちょっとーーー!!!
このネイルかわゆくな~い!?(≧▽≦)☆

クリアラメにホワイトグラデで
星型ホログラムをつけてもらったよん★☆

久しぶりのニューネイルで気分が上がったわーん♪

乾燥のせいか1本爪がパッキリ折れて短くなっちゃってたんだけど、
ちゃんと補強して長さ出しもしてくれました!
なのにいつもと同じ料金だったんだよぉo(^o^)o

おねぃさんめっちゃいいひとー°・(ノД`)・°・
ありがとう☆



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2009/01/27 22:28 | @ケータイComment(0)  Top

カウコンうちわ

20081231215126
意外に10分くらいしか並ばずに買えましたヽ(≧▽≦)/

雫様仕様の亀たんかわゆー(≧▽≦)

KAT-TUNは仁だけ売り切れ。。

平成、嵐、NEWSは早々に売り切れてたー(涙)



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2008/12/31 21:51 | @ケータイComment(2)  Top

ドーム

20081231214658
20081231214655
きた~!!

楽しみ♪



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

2008/12/31 21:47 | @ケータイComment(0)  Top

ニューiPodゲット!

20080913213435
やっぱりピンクにしました~☆

可愛い~o(^o^)o
薄い~o(^o^)o

ワーイ♪


2008/09/13 21:34 | @ケータイComment(0)  Top

HAPPY BATH DAY

20080912162637
バラとアイドル。

きゃぴ(≧▽≦)


2008/09/12 16:26 | @ケータイComment(0)  Top

TOKYO HEADLINE

20080912013709
亀たん、キャワぁぁぁ~~☆(≧▽≦)

やっぱり前髪があるってステキだ☆


2008/09/12 01:37 | @ケータイComment(0)  Top

仙台

20080628211733

スタンドだったからいまいちかなーと思ってたけど
メインステ寄りで近かった!!ヽ(≧▽≦)/

亀ちゃんトロッコもめちゃ近くて感激(≧▽≦)

でも亀たんの髪型が…ちと残念……


2008/06/28 21:17 | @ケータイComment(0)  Top

