


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

みそすーぷ

ミソスープこんな記事を上げてからはや2ヶ月。

ついにテゴマス『ミソスープ』発売!
いや~買おうかな?
やっぱやめとこーかな?
金ないしな。
DVDもたぶん1回しか見ないしな。
でもファミクラで見たあのPV、かなりかわいかったな。
ちょっと泣かす内容でさ、
2人がストリートミュージシャンて設定もなんか身近な感じで気に入ってます。

「ミソスープ」も曲的に結構好きなんですよねぇ。
スウェーデンの作曲家陣かなり私のつぼかもー。
だって「青春アミーゴ」「サヤエンドウ」「薄荷キャンディー」とかでしょ~?
好きな曲ばっかり♪


んでさらに堂本兄弟の2人がなんともかわいすぎる件ね。
いやー笑った笑った。
やっぱマッスーかわいいわ~。(っていつから?って思ったでしょ?笑)
やたら恋愛やら女やらの質問が多いのが気になりつつ
たとえ「すぐ食事に誘ったりとかカラオケに誘ったりとかしてます。」って現在形で語る手越であっても、かわいいとさえ思える。
それがNEWS。
KAT-TUNが言ったらリアルすぎて笑えんし・・・。

手越が歌うまいってのはウワサにきいてたけど
マッスーもうまいね~。
2人のハモリがちゃんと安心して聴けるってステキ☆
てごりんの「Aniversary」も無駄に似ててウケました。

あ~やっぱCDほしいなぁ(まだ迷ってる)


2006/12/19 17:16 | ジャニーズComment(4)Trackback(0)  Top

桜なんとかMステとmososoup

本日のMステ、桜なんとかこと手越祐也がソロ出演ですね~→

いや~なんでてごりんソロなのか?とか
砂時計って何の曲?とか
なぞは多いわけなんですが、
てごりんめーーーーーーっちゃ歌うまいって話なので、絶対見ます。

あんまり手越がひとりで歌ってるの見たことないもんで。
でもフェイクとかめっちゃうまいよね。SUMMARYとかで見た限りだけど。

そして、NEWSといえば、超ビックリしたのが
コレ
つーかますてごスウェーデンでビュー!?
みたいな?
まじ?
まぁ正式発表はまだなのでなんともいえませんが、すでにこのスウェーデンのページでは予約も可能な雰囲気じゃない?(←なんせ読めない
しかも
「Miso soup」て!「Miso soup」て!爆笑!
なぜMiso soupなのか?
なぜスウェーデンなのか?
ジャニーやるなぁ。
とりあえず詳細キボンヌだわ。

今日は珍しくNEWSネタでした。



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

2006/10/27 13:03 | ジャニーズComment(6)Trackback(0)  Top

レッドカーペット

を歩く、たくちゃん見れるかな♪
MOOOOOOOOOOOOOOOOOVE! 武士の一分

見たいよ~。
だって生木村拓哉のオーラすごいんだもん!

でもすでに人がいっぱい。
警備員もいっぱいです



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2006/10/20 17:07 | ジャニーズComment(4)Trackback(0)  Top

ジャニ語り

うちのMacのマウスが壊れて非常に不便です。
あ~あ新しいの買わねばですね。

つーか工藤新一@小栗くんカッコよくな~~い?
あんまりまじめに見てないんだけどさ。
やっぱ小栗くん上手いな~。
いまだに高校生役だってさらっとカッコよくこなしちゃう。
なんせ花沢類さまだしね~

今日はなにやら、ジャニネタが多くなかったですか?
これとかこれとか。

▽OPEN MORE

2006/10/02 22:40 | ジャニーズComment(6)Trackback(0)  Top

オンガク話

DoCoMo8月号のパンフレット、マジやばいーーー
かっこよすぎるーーー
このひとりずつのカットがいいねぇ。
KAT-TUN電車で盗まれてたポスターのショットだ、これ。

ところで、嵐の「アオゾラペダル」がここ最近お気に入りです。
なぜかというと「ハチミツとクローバー」を読んでいるからです。
映画はまだ見にいけてないけど…

嵐ってばすごいのね。
土日→コンサートやって、
月曜日→タイ・台湾・韓国をまわり、
火曜日→はなまるマーケット出演(相葉ちゃんのみ)
ってすっごい働いてるジャン!
1日で3カ国まわるってすごいよね。
しかも専用ジェットだぜ
WSで見ただけだけど、韓国の沸きっぷりはすごかった
逆ヨン様並み?(とか言ったら怒られるかな?)
ニノも日記で言ってたけど
いつの間にアジアでそんな人気者になってたのかって、驚くよね~。
ってかんじで、世間が亀田に沸いてるときに、あえての嵐ネタ。みたいな。笑。
話題が遅くてスミマセンね。

で、「アオゾラペダル」なんだけど、何がいいかってPVがよい!

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/08/03 16:59 | ジャニーズComment(8)Trackback(0)  Top

ホットペッパー CM

SMAP×HotPepper CM
ぎゃはははははは!!
最高におもしろいコレ!
SMAPの過去映像にホットペッパーのCMがアフレコされてんの!
ホットペッパーなんて有名タレント使ったことないのに
いきなりSMAPってすげー。
しかもこれ撮影する必要ないし、ナイスな企画だよね

「ゾロ目」編がサイコー!!
会社で見てるから笑いこらえるのに必死。ププー


ライフカード
これのニューバージョンもやっぱオモシロ!



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2006/06/30 20:28 | ジャニーズComment(4)Trackback(0)  Top

福山P

週末は風邪引いて寝込んでほとんど外に出てません…。
クーラーのあたりすぎには注意ですねー。
しかし、最近風邪の治りが遅い気がするんですが、これって歳のせい?Σ( ̄ロ ̄lll)
3日とか平気で熱下がらなかったりするもんで…

というわけで寝込みながらも、「魂のラジオ」は聞いたし、サッカーも見ましたよ。
サッカーはまぁ、、、おいといて。

「魂のラジオ」ですよ。
わたしの大好物・福山雅治のラジオに大好物・山下智久が出演とあっちゃ聴かないわけにいかねぇ!ってんで寝込みつつ聴いてたんですが、
ゲストだと思ってたのにコメントだけでしたねー。残念!
でもかなりおいしい扱いだったのでは?
↓福山命名"エロ礼儀正しい"ぴぃたんコメント(うろ覚え)

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久 - ジャンル : アイドル・芸能

2006/06/19 17:28 | ジャニーズComment(7)Trackback(0)  Top

魂のラジオに山P

昨日から風邪気味で寒気と鼻水が止まりません…。
なのにブログ更新してるあたしって一体…。

皆さん「魂のラジオ」ってご存知?
え~我らが福山雅治が10年近くやってるallnightnipponの番組なんですが、
その魂ラジになんと、山下智久がゲスト出演!するとかしないとか。(ゴメス・チェンバリン)
ジャニーズとアミューズの壁も徐々に取り除かれつつあるんですかね~。ってそんな壁あったのかどうかも知りませんが。

とにかくスゲー楽しみー♪本日23:30~1242ですよ~。



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久 - ジャンル : アイドル・芸能

2006/06/17 21:01 | ジャニーズComment(4)Trackback(0)  Top

SMAP×SMAPにマイケル登場@@

KAT-TUN@デビューコンでTシャツを買ったんですが、きっと部屋着化するだろうなぁと思っていたところ、やっぱり部屋着化しました。昨日。
ダメですか?だっていくらなんでも外で着れないものー(>_<)
1回だけオーラスに着ていったのでそれで満足なのです。
あ~でもTシャツ着たら、なんかコンサート行きたくなっちゃった。
早くツアーやればいいのにぃ。夏コンとかないわけー??

前置きが長くなりましたが本題です。
昨日のスマスマ見ましたー?
いきなりのマイケル登場!
マイケルだよマイケル!マイケル・ジャクソン。
やっぱBIGだよ、マイケルは。
だってあのSMAPがワンフ化してんだもんー。
ふつーに手振ってるし。
中居くん全然しゃべれてないし。
ゴローちゃんおいしすぎだし。「ポゥ!」
つーか、マイケルが入ってきたときのディレクションルームにいたスタッフたち、反応しなさすぎじゃない?
ディレクターなんか真横にあの妖怪のようなマイケルがいるってのに、微動だにせずだよ。
内心興奮してたんじゃないの~?
ちょっとウケた

マイケルは相変わらず白いし、
鈴木その子ばりに照明当てられてるし、
また顔の形が変わってたりしたわけですが、
なんか昨日のマイケルはいい人そうだったよね。
いい人なのかな?実際。
もうBIGすぎてわかんないよ。
いや~でも本人たちも言ってたけど
「ホントやっててよかった」
だろうねー。
ちょっとはファンの気持ちを分かってくれたかな?みたいな。

びっくりしてへたり込むSMAPや
サインもらってワキワキするSMAPは
とてもかわいかったです。全員30代♪
あんなSMAPなかなか見れません。
おもしろかった~

私も一回でいいから生マイケル見てみたい!!!



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2006/06/06 16:59 | ジャニーズComment(6)Trackback(0)  Top

ぴぃ@HEY!×3

HEY!HEY!HEY!見ましたよ~。
さんざん番宣などで使われた
「昔大っ嫌いだったんですよ」発言。
いやいや、とはいっても何かケンカとかして一瞬嫌いになったとかそういうことでしょ~?
なんて思ってたら
「ていうか生理的に…いやだった」
っておーーーーーーーーーーーい!!
ぴぃ!
うちの亀ちゃんになんてこと言ってくれんの!
「生理的に嫌い」はショックだよー
いくら今「大好き」って告られても、「そんなに嫌いだったのかーー」って思わない?
う~んこれで修二と彰のせっかく修復した"2人でひとつの関係"に亀裂が入らなければいいなぁ、と

ウワサには聞いてたけど、修二と彰直前まで険悪ムードだったなんて…
ショックというかなんというか、ぴつくり。
となると野ブタ特典DVDの最初のインタビューとかは、かなり白々しい営業トークってことになるよね?
ひょえ~

当時彼らは中学生、確かに気に入らないヤツいたら関わりたくないよね。
しかもライバルなわけだし。仕事だし。
てかJr.の中心的存在だったぴぃに嫌われてた亀たん、結構つらいお立場だったのでは?
よく頑張ったねぇと、褒めてあげたいわっっ。(またも親心)
まぁそりゃ、生意気和也にも原因はあったのかもしれんけどねぇ。
よく辞めなかったよな…。
そういえば昔は仁と亀ちゃんスゴく仲良かったんだよね?
そこに救われてたのかなぁ~。あと田口とか仲良かったのかもだし。
長年集団で生きていくって大変なんだよね~。
私には想像しえない、ドロドロもあるんだろうな。たとえ男同士でも。
ジャニーズってちょっと女子校ノリがある気がするし。

私なんて全然新参者のファンだし、昔の亀ちゃん知らないけど、
今は断然、亀擁護派なんでー。だって亀担だもん
山P日記で「この子はなんていい子なんだ!」って思ってた矢先なだけに
ちょっとぴぃちゃんにガッカリしちゃったのよ
ポジティブ全力投球ボーイがそんなこと言っちゃいけません。
(別にキライにはなってないけどさっ)

しかし、じんじん、いくらヒマだからって、着歴埋まるほど電話って……。
んもう、寂しがりやさんなんだから♪
「まだ仕事してんの、ばっかじゃねぇの!」
って、自己中のじんじんらしいよねー。笑。



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

2006/05/30 22:30 | ジャニーズComment(4)Trackback(0)  Top

白夜の女騎士(ワルキューレ)

5/27 2部で見てきました。「白夜の女騎士(ワルキューレ)」。
S席前から6列目ですよ。お友達、ありがとう!
舞台とかほんと久しぶりに見たな~。
初めてのBunkamura。初めての蜷川作品。初めての野田作品。
いつもの蜷川がどうとか野田がどうとかさっぱり知らない…。
こんな私があんな良席で見てしまって、ほんとすいません。ってなかんじですが…。

まったくもって事前情報入れていかなかったので、驚きの連続。
だって、会場入ったらいきなり出演者の皆さんが普通に客席歩いてる!
侍がいっぱいいる!
出演者が普通に笑顔で微笑んでくれるわけで。
鈴木杏ちゃん、濱田マリさんたちが普通に客席歩いて、知り合いや共演者としゃべってたり。。。
蜷川さんなんてなぜか脚立おさえてるのよ。
なんすかこれ!いつもこうなの?ビックリ。
一人Tシャツ+ジーンズにヘルメット&マスクであきらかに怪しげな人物も歩いてました。
あれって松潤じゃねーの??どうなの?って感じで見まくってしまいました。。
近くに来たときにヘルメット下からのぞいたけど、
瞳が松潤ぽくなかったの。。。
確かに本番の松潤と同じ格好だったんだけど、本物だったのかなぁ?
最後に脚立片付けたりしてて、、、、ニセ松潤だったのかも?詳細求む!

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2006/05/28 22:19 | ジャニーズComment(2)Trackback(0)  Top

まてぃがえちった~Pちゃん Mステ~

本日とっても楽しみにしてましたMステ。
福山アニキ出るし、ぴぃちゃん出るし。
あわよくば観覧行きたかったのにハズれたーー。・°°・(>_<)・°°・。

で、見たよ。見ましたよ。
始終ぴぃちゃんが気になって、正直、福山どころじゃない!!!
だってだって
・のっけから、あの衣装、何?
・もう5月も終わろうかというこの時期に、毛皮!
・さらにヒョウ柄!
・そして裸にジャケット、キタ━━(゜∀゜)━━!!!!!
・ぴぃの胸筋に目が釘づけで、福山のトークに一切集中できず。
・てか、トークのときからすでに緊張してたよね。
・歌いだしも緊張してたし。
・デターーー歌詞間違い!
・2番なのに1番歌っちゃいました。
・山田(ちびJr.)かわええ~。ほんとかわええ。7/1からドラマでます!の子よね。
・山田のスーツ姿がかわいすぎるーー。
・「抱いて抱いて抱いて セニョリータ」の腰ーーーーー!!!
 キタワァ*.゜゚.*:.。..。.:*.゜(n‘∀‘)η。.*:.。. .。.:*・°゚*
・もうすこし腰が”ガンガンッ”ってなるとこみたかったよ~。なんで映さないんだよ~。
・ああーぅ!マイク倒しちゃったーーー!焦るぴぃちゃん
・スタンドマイクが倒れたのに、ちゃんと歌が流れてたことはあえてツッコむまい…。
・え?じゃあ歌詞まちがえは計算???!!Σ( ̄ロ ̄lll) いやいやまぁまぁ……
・スタンドマイク立てながらも踊り続けるキスマイ。←あの子誰?
・さすが100戦錬磨のジュニア。機転が利きますデス。スタンド持ちながらも踊れるのデス。
・責任感じるタモさん。
・「まてぃがえちった」はさすがのかわいさ。ほんとかわゆい。小力ぴぃ萌え
なんかいろいろ含めてすべてかわいかったねぇ。楽しかったねぇ。
本日のハプニング大賞は間違いなく山下智久さんだっ
やっぱ生放送はいいっ!!

来週もMステ出るみたいだし、来週は歌番組満載だから楽しみ♪
「セ~ニョリータ!!」のとこの振りをもっとちゃんと見たいわ~。
★ぴぃちゃん出演情報
 5月29日(月) HEY!HEY!HEY!
 6月1日(木) うたばん
 6月2日(金) Mステ、音楽戦士

見逃せまっしぇ~~ん。

あ、福山アニキは相変わらずカッコよく、一人で背が高くて、そつなくこなしてばり素敵でした。←そんだけかー!!


そうそう、クロサギも面白かったですねー。
占い師ぴぃちゃんは前髪あげててもれなくかわいいんだけど、
なにがいいって、和泉元彌よ!
今回はこの人以外にないでしょう。
髪型、服装、なぜか英語、ニヤリ顔。すべてに爆笑させていただきましたわよ。

-----------

抱いてセニョリータ (通常盤) 抱いてセニョリータ (通常盤)
山下智久 (2006/05/31)
ジャニーズ・エンタテイメント

この商品の詳細を見る



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久 - ジャンル : アイドル・芸能

2006/05/27 01:02 | ジャニーズComment(4)Trackback(0)  Top

音松くん

今日のスマスマで復活した音松くんに大爆笑!
なんに爆笑って、森口博子の寒さに…(以下自粛)
「Dear Woman」フルコーラス歌ったあとに音松くん来るとはー。
忘れてたー。そういえば先週予告してたんだった。
どんなにカッコよくてもあのヅラは似合わないんだなーと思ったり。
あれって何年前ですか?たしか私が地元にいた頃で、「あすなろ白書」の取手君かっこよすぎだぜとか思ってた頃ですか?
実は、うちの地元「夢がモリモリ」放送してなかったんだなーこれが。アハハ~。
音松くんがSeventeenとかに載ってたりして、動く音松くんが見たいな~とか思ってた若かりし頃を思い出して涙が出そうでした。田舎モンです。ネットとかない時代です。涙。

真夏並みに暑かった本日、
カツンさんは
「ピチレモン」「なかよし」「小学6年生 」「小学5年生」
などに登場しているらしい。
なんというラインナップ!!!
それこそ私が音松くんに憧れていた頃よりさらに若い頃に読んでた雑誌たち。
う~~ん。これ正直立ち読みもキツいなー。
頑張って「Seventeen」止まりな私です。←これ熟読する姿も充分ヤバいんだけど
アイドル誌は買えるようになっても、
女性週刊誌と小学○年生系はどうしても買えないんです。。。う~~ん。←悩むとこ?
フライデーはこの前生まれて初めて買ったけどさーーー
てかもう買いたくないからね!あんな雑誌!買わせないでくださいよー!もう!プンプン

と、ひとり逆ギレしたところで、眠くなったので寝ます。おやすみなさいませ



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/05/02 00:20 | ジャニーズComment(4)Trackback(0)  Top

山ピーソロデビュー!?

山ピーが「クロサギ」の主題歌歌うってのは知ってたけど、
CDが出るんですね~(≧▽≦)山下智久名義で。

その名も「抱いてセニョリータ」。5/31発売。
zoppさん(青春アミーゴなどの作詞家ね☆)ノリノリですなー。セニョリータて!
これまた80年代調で山ピー曰く「お父さんでも楽しめる曲です」だって。
あれ?デジャビュ?どっかで聞いたことあるセリフ。笑。
初回限定版にはDVDも付くらしく…買っちゃいそう。。

♪抱いて抱いて抱いてセニョリ~タってか。
「クロサギ」の予告ではシェリル・クロウがかかってたけど、
挿入歌=シェリル・クロウ
主題歌=抱いてセニョリータ
ってことよね?オモロいわー。笑。
俄然「クロサギ」が楽しみになってきました。

作詞家zoppさん(意外に若くてびっくり)のブログ→



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久 - ジャンル : アイドル・芸能

2006/04/12 23:37 | ジャニーズComment(0)Trackback(0)  Top

