


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ごくせん予告

20090618092431
『ルーキーズ~卒業』見に行ったら『ごくせん』の予告やってたぁぁぁヽ(≧▽≦)/


大スクリーンで見る亀ちゃん、
なんか、感動!!

玉ちゃんもかっこいかったよぉ(≧∀≦)



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2009/06/18 09:24 | @ケータイComment(0)  Top

今日、逢いにゆきます!


ドーム、オーラス、参加するよぉ~~~

し、か、も!!!

今日のコンはわけが違うぜ!


なんとーーー


アリーナA

アリーナA

アリーナA


キターーーーーーーーーーー!


やばうぃっしゅ!

肉眼で!
亀たんの
お顔を




拝んできまぁぁぁぁす!

きゃあ



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2009/06/15 16:42 | KAT-TUNComment(0)  Top

どんだけ!

うわ~ん。

ジャニーズ事務所のばかぁ!

どんだけ亀ファンをいじめる気!

骨の髄まで搾り取るね、金を!!!


ツアーの申し込み締め切り6月12日なのに
ドリボの締め切り6月15日!

ツアーに旅費もかかるっつーのに!

いくら諭吉があっても足らない・・・orz・・・・チーン。

泣きたい。


愛には我慢が必要?
お金が必要?



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

2009/05/29 14:51 | KAT-TUNComment(0)  Top

好きな曲

ドームライブに行って以来

「SADISTIC LOVE」

「MOON」
が好きすぎる!

CDで聴いてただけのときはあんまり好き系の曲じゃなかったんだけど
やっぱ生で見ると曲の印象まで変わるよね~。




よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2009/05/25 18:24 | KAT-TUNComment(0)  Top

ドーム∞日間記録達成!

KAT-TUN8日間お疲れさま!
そして感動をありがとう!!
やぱラストは最高でしたヽ(≧▽≦)/

疲れた様子もなく、元気いっぱい踊ってた!
今日も楽しかったぁ!!!


なかまる今日も飛んだよ!バンジー!
低くしないで初成功☆
やればできるぢゃん!(笑)
メンバーみんな褒めてて優しい~て思った。メンバー愛(●´∀`●)


MC前にメインステで囲み取材あり。
会見のKAT-TUNはいい子チャンモードでつまらん。
そのあとのMCのKAT-TUNはやっぱり可愛すぎたけど!!

亀ちゃんソロ妖艶さが気合い入ってた!エロスくねくね!
花火回転あり。

今日は水かけて衣装の模様が変わるのもバッチリみえた!

LOVEがなかったけどMOONがあった!
かずやほど和傘が似合う男はいないと実感(●´∀`●)/

日替わりはソロなし
ハートブレイククラブ→ミラコー→うたいつづけるとき

NEIROの最後、ひとりづつ歌うとこ
亀ちゃん抜けちゃって『最後なのに間違えてごめんなさい!』ってあやまってた。

Wアンコでエイトメン登場!
やす、丸、亮ちん、たっちょん!!!
たっちょんキター(・∀・)ー!
ハルカナとウィルビー歌ったよ♪


そしてそして、
夏のアリーナツアー発表!!!初沖縄を皮きりに☆
キャーキャーヽ(≧▽≦)/

東京ないしどこに行けばいいのっ!?
遠征考えてるとあたまおかしくなりそうだけど、
楽しみだあー☆ヽ(≧▽≦)/



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2009/05/23 00:09 | @ケータイComment(0)  Top

8日目

20090522181711
キター(・∀・)ノ

今日はさすがに『譲ってください』が多い。



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2009/05/22 18:17 | @ケータイComment(0)  Top

惑星コン17日れぽ①

いや~~。
やっぱライブはいいのぅ。
今まで聴いてたアルバムが100倍よく聞こえるよね★


SADISTIC LOVE
とか
WATER DANC
とか
いままで割りとスルーして聴いてたけど
いまゎ
あのライブの感じがぶわ~~ってよみがえってきて浸ってます(●´∀`●)


席はスタンド22ゲート1塁側バクステよりだったから結構見やすかった。
アリーナは近くで見れるけど、遠くにいっちゃったら一切見えないんじゃないかなー。
けっこうスタンドにやさしい構成だったような。
クレーンもあるし♪


とりま覚えてる萌えポインツ列挙する~。

↓↓↓↓

▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2009/05/18 15:07 | KAT-TUNComment(0)  Top

惑星コン3日目

20090517220605
なかまるバンジー飛んだ!!
頑張ったヽ(≧▽≦)/


亀ソロちょー妖艶~(●´∀`●)


マッチ来た。「マッチで~す」やってた。w


開演前に城田優とすれちがった。握手してもらえばよかったー。新庄!!(ルーキーズ)



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2009/05/17 22:06 | @ケータイComment(0)  Top

キター

20090517175446
ただいまドームです( ´艸`)

へへっ!



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2009/05/17 17:54 | @ケータイComment(0)  Top

いよいよ

ドーム参戦キターー(・∀・)ーー!!


いつぶりだろう?
去年9月のドリボ以来の
生かずやっ☆ヽ(≧▽≦)/


いまからドーム向かいます!!!
楽しみすぎるーヽ(≧▽≦)/



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2009/05/17 14:35 | @ケータイComment(0)  Top

そろそろ感

あ~、もうすぐドーム始まるね!

どんなだろう・・・!!

気になる!!!



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2009/05/15 18:18 | KAT-TUNComment(0)  Top

亀@白衣めがね!!!

きゃぁぁぁぁぁっぁあああああああああああああ

brain.jpg
⇒★

亀ちゃん、白衣めがねだよおぉぉ

かぁっこいい!!!!!

スーツの次に白衣めがねが大好物な私としては
もう、よだれものです!!!(←キモ)

そうよね、やっぱ白衣には銀縁めがねよね。
これ鉄板
MR.BRAINスタッフ、わかってらっしゃる!!

ちょっとクールっぽいところが
ちぃ兄ちゃん(@福山)の再来をおもわせるわぁ~

6月6日たのしみすぎるぅぅぅ!
もうテレビの前に正座して見る!(`・ω・´)ゝビシィ



そんで、
いよいよ、本日ドーム初日ですね!
どんな演出が飛び出すんだろう・・・

気になるけどれぽ廻りは我慢して
私的初日をたのしみまーーす





よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

2009/05/15 10:16 | KAT-TUNComment(1)  Top

『MR.BRAIN』

今期、いまいちはまれるドラマがなくて、
一番期待してるのが、やはりキム様主演の『MR.BRAIN』なんだけど。

そんな、『MR.BRAIN』に!!!!!!

亀ちゃん出演~~~~~

キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「キムタクVS亀梨」ドラマ初共演!(スポーツ報知)
キムタク主演ドラマにKAT-TUN亀梨(サンスポ)
パンも発売!キムタクVS亀梨が“頭脳対決”(スポニチ)


夢にまで見た、あこがれの拓哉と和也の共演!!
ついにかずやもここまできたのねぇぇ~~~
お母さん、うれしいっっ!!!!


この前の魂ラジ、ネ申共演(福山&かずや)も
かなーーーーーーーーーーり
うれしかったけど!


キム様との共演は、
亀ちゃんがめっちゃ喜んでそうだから、こっちもうれしくなっちゃうわ~

しかも役どころが
「エリート医師」

白衣!!!

めがね!!!(←切望)

萌えーーーーーーーーーーーーー


「かずや、早く注射して



▽OPEN MORE

よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

2009/05/14 10:36 | KAT-TUNComment(0)  Top

テレビ誌祭り

TVガイドも、テレビジョンも、TV LIFEも
ぜ~んぶ、KAT-TUN表紙だよ~~。

かめたん、茶髪でいいかんじだけど
前髪もうちょっと切ってほしいよねぇ・・・。
全誌パックリいっちゃってるじゃないですか!!

でも、テレビジョン(かな?)の和服姿は
GE・KI・萌え~~~~~~~~()


あたし的コン初日まで
あと、、、


4日!!!



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2009/05/13 14:41 | KAT-TUNComment(0)  Top

